SSブログ

1/14 オーロラ展 [日記]

 1/11(日)、懸賞論文の賞金で、両親と外食。残りのお金は新しいPCと来年の学費に使う。

 1/12(月)、神田明神へ。大黒祭がやっていた。屋台はほとんど出ていなかった。雪が降ってきた。東京では初雪か?その後、新宿へ「宇宙から見たオーロラ展」を見に行った。カナダのライブ中継がやっていたけど、やっぱりそう簡単にオーロラは見られるものではない。入場無料で、結構面白かったので得した気分だった。

 1/13(火)、新年初のTA。もうあと数えるくらいでTAも終了。完全に終了。TAは3年が限度なので、来年はできない。どちらにしろ研究員との兼務は禁止されているのだが。久しぶりに6時間みっちり勉強できた。

 今日の勉強の記録
・『全集』2,6終了
・論文読み直し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/11 表彰式&観光1/19 酔って帰宅×3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。