SSブログ

1/19 酔って帰宅×3日 [日記]

 1/15(木)、文章指導員の研修後、奨学生の集い。立食パーティ。お酒も出た。

 1/16(金)、理事と会食。緊張した。受賞を労ってくれた。かなり光栄なことだ。この受賞は結構すごいことだったんだと改めて実感。夕方から塾。その後、友達と新年会。始発で帰宅。

 1/17(土)、ゼミ。教授も受賞を喜んでくれた。夜、お疲れ様会。終電で帰宅。ここ数日飲みっぱなし。祖母から電話があった。自分の載った新聞記事を送っていたのだが、泣いて喜んでくれた。

 1/18(日)、新宿の中村屋でカレーを食べた。その後、映画『プライド』を観た。昼ドラみたいだった。彼女と一緒じゃなかったら絶対観なかっただろうな…。サザンテラスのイルミネーションを見て帰宅。

今日の勉強の記録
・学会投稿論文
・共著校正
・『国文学』
・800字
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/14 オーロラ展1/21 魔の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。