SSブログ

1/11 表彰式&観光 [日記]

 表彰式のため、京都へ。朝7時半の新幹線に乗って、9時半頃到着。

 京都、5年ぶりくらいか。駅ビルがでかくてびっくりした。屋上までひたすら続くエスカレーターがあった。5年前はこんなのなかったはず。

 表彰式のあと、会食。御馳走。また太ってしまう…。

 式が思ってたより早く終わったので、観光。金閣寺、夕日に映えてものすごくきれいでちょっとテンションが上がる。
200901091611000[1].jpg

 他の寺もいろいろ見たかったのだが、だいたい5時くらいで閉まってしまう。結局、清水寺と金閣寺しか見れなかった。

 でも表彰式がメインだったので、少しでも観光できてラッキーだったと思う。

 前日ほとんど寝てなかったので、新幹線で爆睡。

今日の勉強の記録
・『精神現象学』
・論文読み返し
・800字
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

takesuke

メチャニアミス!!
俺も佛教大学のスクーリングで朝8時半ごろに金閣寺行き
のバス乗ってたのに~!!惜しい(苦笑)!!
by takesuke (2009-01-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/8 久しぶりの…1/14 オーロラ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。