SSブログ

2/11 好物はたぶん海老料理 [日記]

 昼過ぎ、玄関にまだ雪が残っていた。

 ラクーアのスパに行こう、ということになって水道橋へ。「遅刻します」メールが来たので喫茶店でしばし勉強。

 2時過ぎ、2人とも朝から何も食べていなかったので、とりあえず昼食をとることに。「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたレストランへ行った。エビ料理がメイン。以前一度だけ行ったことがあり、そのときすごくおいしかったので、迷わずそこに行った。

 エビのガーリック炒めと、リブロースを頼んだ。さすがアメリカサイズ…。でかい!

 そのあとスパに行ったが、ものすごく混んでいて行列になっていたので、結局やめた。雑貨屋を見て回ったり、喫茶店で旅行の計画を立てたり、ビレッジバンガードに立ち寄ってみたり…。

 今日は多少暖かかったので外を歩いていてもそんなに苦じゃなかったので、良かった。

 夜、帰ってくると玄関の前にまだ雪が残っていた。都内よりやっぱりここは寒いらしい。

今日の勉強の記録

  1. 『ヘーゲル大人のなりかた』
  2. 『お雇い外国人』
  3. 研究計画

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/9 誰かがつくった2/11 喜びすぎて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。