SSブログ

2/13 何回も見直したのに… [日記]

 TAと文章指導員の研修が終わってから、生活習慣が乱れまくり。完全に夜と昼が逆転してしまった。

 部屋の片付け。新しいPCが来るのでハードディスクの場所を確保するため、いろいろ部屋を整理してたら、かなり時間がかかってしまった。ガラクタ類を整理し、古いコンポを捨て…。実は広かったんだな、この部屋。

 論文の校正。1本終わって出した次の日、新しいものが送られてきた。何回も見直ししてるし大丈夫だろう、と思っていたが、結構間違えはあるもんだ。特に引用箇所…。もう1回引用文献と見直しといてよかった~という箇所が2ヶ所。

 事典項目執筆。字数はともかく何とか形にはなってきたかなぁ。

 広報誌原稿執筆。中途半端に短いから、書きづらい。

 研究費・研究計画書作成。明日提出。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。