SSブログ

2/5 終わったり、始まったり [日記]

 一昨日でTAも終了し、名目上は春休み。てっきり今週までTAあると思っていたが、メールでもう終了だと。なんかあっけないというか、拍子抜けというか。3年間やってきたわけだが、これで終了。なぜかTAは3年以上はできない規定になっている。

 翌日に文章指導員のミーティングがあった。開始は4月から。これが結構ありがたい収入になる、はず。いろいろあって事務に今確認中。

 今日は塾講師。なんだかんだでやっぱり中学生は高校に通るもんだなぁと。高校生は、今のところまだ「合格しました」と聞いていない…。

今日の勉強の記録
・論文校正
・データベース
・研究計画他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。