SSブログ

10/25 お蔵入りを引き出して [日記]

 これまで書いた論文のコピーやら、業績表作り。&某誌への投稿論文作成。2年程眠っていた論文を引き出してきて再編集。

 やっぱり2年も経って読み返してみると、文章の荒さが目立つ。「私たち」と「我々」が混在している…。注釈がなくてわからない…。逆にいらないところに注釈がある…などなど。内容的には…やはり荒い。勢いはあるけど、といった感じ。そういったところを直し直し、加筆し加筆し…やっと完成。

 20,000字の論文をお蔵入りにしとくのはもったいないと感じ、思い立ったらなんとやらで、急遽作成した。で出す雑誌も決めて、メール送信。

 今週の土曜日は、僕の論文を読んで興味を持ってくれた方とお会いする予定。

今日の勉強の記録

  1. 『あいだ』木村敏
  2. 『精神現象学』
  3. 論文20000字
  4. 履歴書、業績表他作成

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/21 鎌倉小旅行10/27 健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。