SSブログ

1/25 倍以上 [日記]

 塾で先々週から受け持っていた小学生の講義。今日で終了。いやはや、大変だった。今日は特に。母親とお小遣いのことでもめたらしく、かなり不機嫌…。「のどかわいたぁ~」だの「眠い~」だの「やる気出ねぇ~」だの…。あと、頼む、僕の目を盗んで壁に落書きするのは止めてくれ

 高校生の講義の倍以上は疲れる。小学生の次の時間の高校生の講義、なんてやり易い事か。とにかく今日で終了。小学生、たまに受け持つのはいいけど、レギュラーでやるのはキビシイ。小学校の先生ってホント大変だろうなぁ。ある意味かなり根性がいるような気がする。

今日の勉強の記録

  1. 「修士過去問2006春」
  2. 「ターゲット1000」
  3. 「口頭試問レジュメ」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/23 暑苦しい教室2/6 気がつけば2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。