SSブログ

1/20 まだ積もらないか [日記]

 土曜日最後の講義。その後、「心理学専修室」へ。そこにしかない雑誌を探しに行った。初めて行った。分からんよ、この大学広すぎて…。15分くらい迷って発見。お目当ての雑誌を見つけることができてホッとした。

 大学には、制服を着た高校生が大勢いた。うちの大学もセンター試験の会場として使われるらしい。

 本屋で本を2冊買って、喫茶店へ。本来ならこの時間はゼミがあるのだが、先週で終了した。喫茶店でしばし勉強をして帰宅。

 そうそう、今日、今年初めて雪が降った。少しの時間だけだったし、もちろん積もらなかったけど。

今日の勉強の記録

  1. 『ユングと共時性』
  2. 「学部過去問2006」
  3. 「院単」
  4. 「英単語ビルダー」
  5. 精神神経学雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/18 小学生は難しい1/22 豪華絢爛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。