SSブログ

10/20 プレゼントを買いに [日記]

 大学の授業(英会話)が休講だった。それでとなり駅へ買い物へ。明日は友達2人の誕生日パーティーをやるので、そのプレゼントを買いに行った。

 明日は友達が始めた家庭料理屋さんを貸しきってパーティをやる予定。その店の開店祝いも兼ねてやるので、計3人を祝うことになる。

 どんな感じの店になっているのか、気になる。夜は完全に飲み屋(バー?)になるらしい。学校から電車で一本でいけるので、暇なときとか一人でも行けるかな…。

 プレゼントを見ているうちに、うちのワンコにも何かおもちゃを買って帰ろうと思い、おもちゃを買って帰った。でもうちに帰ってあげたら、ものの10分で壊してしまった…。安ものだったし、しゃーないか。

今日の勉強の記録

  1. Reach Out 3,4
  2. 修士論文<序~第3章>加筆修正
  3. 単語16~20
  4. 「人文科学系・英語」(ジェンダー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/19 天気がよくて10/22 フラフラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。