SSブログ

7/13 シルバー獲得 [日記]

 世界遺産学検定の結果が届いた。すでに自己採点済みだったから、喜びは半分(自己採点しないで待っておけばよかったかな……)。80/90で、「シルバー」。「ゴールド」は専門分野からの出題だったかな。第2回から実施らしい。  

 認定書、紙。てっきりプラスチックのカードかと思ってた。完全なる思い込み。すでに夕食のカレーの汁、飛ばしてしまったよ……。何かケースに入れとかないと。半年くらいで色あせてしまいそう。もう少し、何というか、何人受けたかとか、正答率とか、出してほしかったかな。

今日の勉強の記録

  1. 英語
  2. 「修士論文」

今日の気になる文章

 ★他者は内部にある。他者は自分自身ではないか。未開人は、まさに内奥の自分なのだ。(『南方民俗学』p17)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。