SSブログ

7/18 半袖はどうもなぁ。 [思うこと]

 本当に暑い…[たらーっ(汗)]そういえば梅雨は明けたのだろうか。

 この暑い中スーツで外に出るのはキツイ。かといって半袖のカッターシャツははどーも着る気にはなれない。昔から。

 塾講師は夕方からなのだが、その前にWebスクールがあるので、真昼の一番暑い時間に外に出なければならない。Webスクール、サイト構築に入ったので、もう講座の80%は終了した感じだ。なんだかんだで5ヶ月くらい通ってるのか…。通い始めた頃はまだかなり寒かったな。

 7月中にやること(もう半ば過ぎだが…)
・学内用論文×1完成
・辞典作成項目選定
・懸賞論文×1完成

 ついでに8月中にやること
・田辺研究旅行
・懸賞論文×1
・HP作成
・合宿用冊子作成

 さらに9月
・合宿
・旅行(沖縄?北海道?出雲?長崎?)

今日の勉強の記録
・論文要旨
・志望動機・研究計画書
・『ガイアの樹』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/13 飴作り7/20 伝わってくるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。