SSブログ

新居探し [日記]

土曜日、彼女と新居探し[家]2LDKが理想……。やっぱり都内は高いなあ。彼女の職場と僕の職場の中間くらいだと、東京駅付近になるけど、これはまず無理[冷や汗]僕はだいたい昼前位から仕事で、彼女は朝8時から仕事。となると、やっぱり彼女の職場に近いほうがいい。
とりあえず、この日は津田沼辺りを散策。結構いい感じの物件があった。2人ともかなり慎重なので、もっと探してみる予定[サーチ(調べる)]家探し、すごく楽しい!
とりあえず、僕の膨大な本を入れる書斎が必要。あとは寝室とリビング。希望は限りないけど、どこかで妥協も必要。広い物件は駅からやたら遠かったり、駅から近いと家賃[家][有料]が高かったり……。一長一短。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/4 結納3/13 家探し2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。