SSブログ

11/22 腰をすえて取り組む [日記]

 辞典作成の為の項目選びを終え、担当者へ送った。これで一応一つ仕事が片付いた。明日はゼミで発表。3週連続の発表も、たぶん明日で終わりだ。これが終われば少しは落ち着いて、「本業」に入れるはず。

 今日午後、注文していた『全集』全12巻が届いた。どっさりと。でもこれで、図書館に行く回数が減らせる。1週間で1巻調べていけるかなぁ。いやいや、1週間に2巻はやっていかないと間に合わない。もう、ホント最近は塾講師やってる場合じゃなくなってきた…。

 かくいう今日も塾講師。でも、生徒がドタキャンしてくれたおかげで、1時間半みっちり自分の勉強ができた。とりあえず明日のゼミは大丈夫だろう。

今日の勉強の記録
・『精神現象学』
・レジュメ作成
・600字×2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/19 国会図書館11/26 温泉&花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。