SSブログ

11/18 早く返してくれ… [日記]

 ゼミの発表がここ数週間続き、レジュメ作りが大変だ。こういうときに限って論文の校正がやってくる…。助手試験を受けなくて良くなったので、まだましだが。毎年、年末に向けて忙しさがピークになる。で、毎年、年末に体調を崩す。

 辞典作成の項目選定の仕事がなかなか進まない。というか進められない。誰かが借りたい本を長期延滞している。この本がないとぜんぜん仕事を進めることができない。困った。そこら辺の図書館にはない本なので、国会図書館にでも行かなければ。といってもなかなかまとまった時間がとれない。

 あと、来年3月までに一通り助成金事業の研究をまとめたい。

今日の勉強の記録
・「精神現象学」
・「日記1」写し
・論文校正
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/8 来週も同じく11/19 国会図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。