SSブログ

8/7 明日から和歌山 [日記]

 明日から和歌山へ研究旅行。何か忘れ物がありそうな気がするが…。大丈夫か、とりあえず。セミナーあり、熊野古道歩きあり。雨降らなきゃいいが。というか、テレビの天気予報、和歌山の南の方やってないし…。

 明日から出かけるにあたって、気にかかることがいくつかあったが、一気に片付いた。

 1, 出版予定の原稿の初稿が上がった。10日前後に届くと聞いてたので気になっていた。8月末までに修正しないといけない。まだちょっとしか見てないが、結構間違えてる。明日新幹線でじっくり読み直そう。とりあえずボツにならなくて一安心。あとは気合入れて加筆修正しないと。これは自分にとってかなり転換点になりうるものなので、頑張ろうと思う。

 2, 大学の文章指導員に選ばれた。これも8日くらいに連絡が来る予定だったので気になっていた。来年の4月~就任らしいが、後期から何回か講座に出席する。

 3, 親父の会社のHPのデザインが一通り完成した。疲れた…。最近眼の奥が痛いと思ってたけど、たぶん、デザインのやりすぎ。

 とりあえず出かけるまでにいくつか片付いたので、スッキリした気分で行けそうだ。

 明日朝5時起き…。

今日の勉強の記録
・論文16,000字他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。