SSブログ

7/30 蒸し風呂 [日記]

 今日で前期終了。TAも今日で終了。レポートが1つあった。ちょっと思っていたのとは違う講義だったのだが…一応毎回出席した。3日後までにレポートを提出だったが、今日提出した。昨日、8割くらいやってたので、TAの休憩時間に書き上げた。はっきり言って、家で時間をかけてやるべきものでもなかったので。

 帰りにすごい雨が降った。雷のせいで、山手線がストップ。西武新宿線で帰ったけど、遠いんだよなぁ。雨は止んでよかったけど、サウナみたいに暑かった。

 NPOの会報誌に僕が提出した資料が掲載された。

今日の勉強の記録
・『クマグスの森』
・レポート5000字
・紀伊熊野古道をあるく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

takesuke

元気?日記つけるのやっと再開しましたわ(苦笑)。
また良かったら見に来てね。ではでは。
by takesuke (2008-07-30 04:12) 

MASTER-K

コメント、ありがとう。試験、大変だろうけど頑張って!体壊さないように。8月10日くらいにまた和歌山に行く予定だから、そのときに会えるといいね。
by MASTER-K (2008-07-31 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。