SSブログ

7/27 ドクターフィッシュ [日記]

 朝1コマ、Webスクールの講義を受けて、その足で新浦安へ行った。

 新浦安には初めて行った。結構デカイ町なんだなぁ。でもそんなに人は多くない。

 去年くらいにできたばっかりの、水着で入れる温泉に行った。「湯巡り万華鏡」。館内は浴衣を着る。かなり広くて、食事処も充実している。

 滝がある温泉、炭酸温泉、源泉出てる温泉、ドームになってる温泉、洞窟の温泉…などたくさんある。カフェもあって、水着のまま飲み物を飲めたり、食べ物食べたりとかできる。

 1時間半くらい遊んで、そのあと館内でたこ焼き食べたり、昼寝したり…。

 「ドクターフィッシュ」がいた。魚に足の角質を食べてもらうやつ。くすぐったいというよりピリピリする。最初あんまり乗り気じゃなかったけど、彼女がどうしてもやってみたいということで、初挑戦。結構楽しかった。確かにかかとがつるつるになった気がする。気がするだけ?

 外国人が多かった。温泉内は「タトゥーをしている人は禁止」になっている。外国人の人たちは、肌色のサロンパスみたいなやつで隠して?いた。スケスケだったけど。

今日の勉強の記録
・『現代思想』
・木村敏『あいだ』
・論文1,600字
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/24 6歳でも40歳7/30 蒸し風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。