SSブログ

3/10 瞬間移動できる人の話 [映画]

 東京駅に「東京キャラクターストリート」という新名所?ができた。ので見に行ってきた。色んなテレビ局のキャラクターグッズの店とか、ジブリとかLEGOの店とかがたくさんある。昨日オープンしたばかりで、しかも日曜日だったので、混み混みでとてもゆっくり見られる状況じゃなかった。

 有楽町で『ジャンパー』を観た。早めに席を予約したのでかなりいい席で観ることができた。観るまでに1時間くらいあったので、その間、日比谷公園をぶらぶらした。
200803091641000[1].jpg
 梅が綺麗だった。

 『ジャンパー』、映像はすごい。内容は…謎が残る。まぁ突っ込みどころは結構あったような気がするけど、「エンターテイメント」ということで、OKか。もうちょい、なんか…練れたんじゃないかなぁ、内容。

 夕食は、前からちょっと気になってた「むぎたん」で。麦とろと、牛タンの店。

今日の勉強の記録
・『精神現象学』(自己意識)
・英語で読む日本史(吉田松陰)
・世界遺産3(イラン)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/8 新しいこと。3/11 耳だけに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。