SSブログ

2/16 ラクーア・誕生日会・研究会 [日記]

 2/14(木)、再びラクーアへ。前回いっぱいで入場できなかったが、今回は平日ということで入ることができた。サウナがいくつもある。専用の浴衣を着て入る。サウナといっても40度くらいだから、長くいても苦しくない。休憩所はソファとかある。床暖房の場所もあってゴロゴロできる。そこで昼寝…。温泉にも入って、心地よく疲れたところで夕食。いやいやリラックス&リフレッシュできたぁ。また時間があったら行ってみたい。

 2/15(金)、友達の誕生日会。いつもの友達の韓国料理店で。その後、かなり久々に新橋のバーへ。友達の1人、かなり酔っ払って?いろいろ大変なことになってた…。帰るときには醒めてたみたいだけど。久々に結構飲んだので頭がガンガンした。帰宅してから、翌日までにどうしても準備しなきゃいけないことがあって、パソコンとにらめっこ。5月に僕の誕生日会をやってもらったときに、ある友達が僕のプレゼント、酔っ払って間違ってすべて持って帰った。なかなか持ってきてくれず(まぁすんでるのが茨木だからしょうがないけど…)今回やっと持ってきてくれた。その中に「図書券3000円」が。もはやもらったことすら忘れていた。ラッキー!

 2/16(土)、某研究会。書記係なので、これから議事録をまとめなければ。帰りに本屋によって早速買いたかった本を購入。

今日の勉強の記録

  1. 依頼論文訂正
  2. 『日本の神社・聖地』
  3. 日本海学コピー

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

takesuke

元気?久々のカキコです。
そっちも本当に色々やってるね。楽しみまくってる様子が
羨まし過ぎですわ・・・(笑)。それにしても酔っ払って他人の
プレゼント全部持って帰るって・・・。タチ悪過ぎ・・・(苦笑)。

こっちのHPにも、カキコたのんますわ。最近さびれ過ぎで・・・。
by takesuke (2008-02-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/11 喜びすぎて2/18 三鷹でジブリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。